2005年06月16日

幽霊

はい、こんばんわ。
ルイサイファです。

さて、今回は面白いお話のまとめサイトのご紹介。

ttp://www.geocities.jp/ocult_utopia/

部屋が女の溜まり場になっている

題名だけ見るとなんだこいつは!って感じかもしれないが、その女は生きているものではなく死んでいるものである。
簡単に言うと幽霊である。
その幽霊の一人との交流を書いたお話であるが、どうやら本当で起こっていることらしい。
まー真実か真実でないかはあんまり問題じゃないが、結構面白かった。


上の話もそうだが、幽霊とは存在するのであろうか?
私はまったく霊感がないからそんなの見たこともないわけだが、いると思っている。
なんか、ここまで書いて以前も書いた気がするな・・・。
まーいいか。
幽霊いた方が面白いしな。
自分が近くできるものだけがこの世って事ではないだろうし、実は普通に見えて幽霊かもしれんし。
見てても気のせいですましてるだけかもしれんし。

しかし霊能力者とか言ってテレビ出てくる奴らは嫌いだ。
・・・よく事故が起こる交差点があったらしい。
そこに霊能力者が現れてここで起きた事故が原因で死んだ子供の霊がそうしてるらしいと言った。
そこで除霊したか何したかは知らないが、そこでテレビは終わった。
その後、その交差点には毎日女の人が現れたらしい。
そこでその女の人に尋ねたが、その事故で死んだ子供の母親だそうだ。
自分の死んだ子供がずっとそこで迷惑をかけていると知った時にの気持ちはどのようなものだったのだろうか。

今冷静に考えると、除霊されてそこで事故が起きなくなればそれはそれでいいのだろう。
この話が本当だったらね。
もし嘘で適当に昔あったことを調べてでっちあげてたらそれこそもう許せるべきことではない。

まーこんな話でこう考えるのが浅はかだと自分でも思っているのだが、この話が頭の中にずっとある。
何が言いたいのかまた分からない文だな(笑


とにかく、最初に紹介したお話は創作であっても真実であっても私の中の幽霊の存在感を変えてくれた。
なんか映画や物語でありそうなお話だが(笑
まー幽霊にもいろいろな奴がいるってことだろうかね(笑
posted by ルイサイファ at 00:55| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおお奥羽うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Posted by at 2012年12月21日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4388486

この記事へのトラックバック
×

