2010年05月30日

東方アレンジ

はい、こんばんわ。
ルイサイファです。
お久しぶりです。

今日久しぶりに秋葉原に行きました。
相変わらず人が多いですな。
通りが狭い。
そろそろ歩行者天国が復活するらしいから、そうなれば通りもスムーズになるかな?

さて、秋葉原行ったついでに東方幻想郷の音楽アレンジCD買ってきました。
買ったのは次の3つ。

 Alstroemeria Records Double Couterpoint
 Alstroemeria Records BRILLIANT FLOWERS
発熱巫女〜ず     Re:Starlights & An Umbrella

3つも買いましたよ。
同人CDは安くていいね。
1つ1,500円程度。

その中でAlstroemeria RecordsのDouble Couterpointを聞いているけどやはりいいですな!
テクノ調はやはり好きだ!
他の2枚も早く聞きたいものですわ。

しばらくはipodのヘビーローテーション間違いなし。
posted by ルイサイファ at 20:55| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頼もしい友人から発熱巫女〜ずの作品
「A Story」「Re_Starlights&AnUmbrella」
「アンチェインドメロディ」「フォーリンサウンド」
を聞かせてもらいました。

サークル名からは想像つかないオシャレな感じで、
これはなかなか良いものですね〜
Posted by なかむら at 2010年06月14日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。