2010年05月17日

40km近く走りました

はい、こんばんわ。
ルイサイファです。

今日は会社を午前中でサボって自転車乗ってました。
走行距離は40km近く。
このぐらいだったらもうあんまり疲れなくなりました。
帰りの最後の最後に激坂があるんですが、いつもそこでバテるのですが、今日はすんなり登れました。
タイヤ替えたのがいいんですかな〜。
巡航速度も上がりましたしね。
平均速度も2km/hぐらいあがりましたわ。
最高速度も45km/h以上は出ました。
ダンシングしてないし、ギアもあと2つほど余ってたんでもう少し速度でそうです。
目指せ!50km/h!

しかし、やはり自転車楽しいですわ。
暑くなってきたので熱射病なんかは気をつけなければいけないが、その分身体が動きますからな。
水分とって軽快に走りますわ。

また、アイテム選びも楽しいしな。
今度は新しく出た105っていうシリーズのブレーキが欲しいのです。
多分工賃含めて20,000円ぐらいかな?
6月になったらつけようかな。
しかし梅雨だしな・・・。
雨のときは走れませんからな。
お金も無駄遣いできませんし・・・。
そこらへん考えて購入しますわ。
posted by ルイサイファ at 18:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。