2010年05月12日

薄桜鬼

はい、こんばんわ。
ルイサイファですよ。

現在放送中の薄桜鬼というアニメが予想以上に面白い。
新撰組のお話ですけどね。
登場人物が美男子ばっかりで801の子向けのアニメなんだろうな〜と思いながら1話目を見てみたら意外と面白い。
ちゃんと歴史に沿って展開してますしな。
それを思うと今後の展開が予想できて面白い。
いつあれが起こるだろうか!?と思いながら見るのが楽しいですわ。
もともと新撰組のお話は好きですからな。
NHK大河ドラマも見ましたよ。
燃えよ剣も読みましたよ。
しかしながら何で土方歳三が主人公のお話が多いんですかな?
最後まで戦って生きた生き様がいいのですかな〜。

なんさま今は薄桜鬼が楽しみです。
そろそろ歴史的にも何か起こっても仕方がない展開。
歴史が舞台の話は楽しいですな。
それにしても主人公が緋村剣心に見えて仕方がない・・・。


posted by ルイサイファ at 18:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

