2010年03月31日

ヒトガタナ

はい、こんばんわ。

「オニグンソウ」氏という漫画家がいらっしゃいます。
私はその人をネットで投稿しているイラストでしったのですが、なかなか好みの絵です。
まぁ東方関連ですけどね!
同人CDのジャケットを手がけていて、ジャケ買いしようとした事もあります。
その人がはれて漫画家となりました。
それがヒトガタナという作品でございます。

まぁ、絵が好きだから買うよね。
内容はよくあるっちゃある。
なんか雰囲気的に「攻殻機動隊」を連想するのだが。
義体っぽいからかな?
今2巻まで出てます。
シャープな絵が好きな方にはお薦めです。
絵のシンプルさは「修羅の〜」シリーズに通じるものがあります。
あれはシャープって感じじゃないですがな。


posted by ルイサイファ at 20:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説、読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。