2010年03月22日

発熱巫女〜ず

はい、こんばんわ。

今日は発熱巫女〜ずの紹介。
東方シリーズの曲アレンジサークルですよ。

名前がふざけてるからネタな曲を出してるのかな〜とおもいつつ聞いてみると、なんと私好みな曲を!
ニコニコ動画で最初は聞いていたんだけど、他の曲も聴いてみたくてアルバム買ってしまいました。
初めて買いましたよ、同人CDって。
CDも安いんですな〜。
ゲームと同じく。
2枚同時購入で3000円しませんでした。
普通のCDも合わせて久々に買いましたわ。
CD購入させるぐらいのインパクトはありましたわ。

現在もヘビーローテーション中です。
曲のジャンルは様々でどれも素晴らしい。
まぁニコニコ動画とか見れる人は実際聞いてみるといいかも。
お勧めです。



サークルのホームページ

posted by ルイサイファ at 20:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東方アレンジCD買っちゃいましたか!?
実は自分も1年ほど前から買い始めていて
すでに20枚ほどもってます

大体2〜3の決まったサークルから買ってるのがほとんどですが、
けっこう良いものがありますよね〜
Posted by なかむら at 2010年03月28日 23:33
20枚は多いな・・・。
ゲームをお薦めしてなんだが、はまりすぎだろ(笑)

私も大体決まってるな。

「AlstroemeriaRecords」
「発熱巫女〜ず」

が好きかな?
上記のサークルは売ってなくてな・・・。
通販に頼るかな〜。
Posted by るいさいふぁ at 2010年03月29日 18:43
会社の同期にすごく東方関連に詳しい人がいて
いろいろ教えてもらってます

「AlstroemeriaRecords」は自分もよく聞いてますよ

他に「SOUND HOLIC」、「Sound Online」、「Silver Forest」とかが
好きですかね

お店には基本的に最新のやつしか置いてないんで
欲しいものを見つけるのはなかなか難しいですよね〜
Posted by なかむら at 2010年04月01日 00:24
お久しぶりー。

有名どころおさえてますな〜。
その3サークルの曲は確かによく聞くね。

昔のやつはやはり通販しかないのかね〜
Posted by るいさいふぁ at 2010年04月22日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144349310

この記事へのトラックバック
×

