2010年03月20日

仕事

はい、おはようございます。

今日は久々休みです。
やはり休みっていいですな。

現在の現場がつらすぎます。
やはり前段取りで8割方決まるって本当ですね。
これほど色々と決まってない現場は初めてでした。
もう自転車操業!
「明日の事は今日決める!」って感じです。
少しでも遅れたらアウト!って感じです。
もう電話しまくり、動きまくりで飯もろくに食えません。
先輩や上司が現場で痩せるって言うのを理解しました。
いい感じに痩せてますよ!
現場ダイエット!

だが、やりがいがありますな。
得も知れぬパズルが一枚一枚組み合わさっていくみたいです。
正直言って楽しいですな!
一枚でも間違えると二度と完成しないというのがシビアですがね・・・。
いろいろな人の協力あってですけどね〜。

あと、手帳って便利なんだね!
これだけ手帳を消費する現場も初めてです。
スケジュール欄にメモ帳が電話ごと、移動するごとに真っ黒になっていきます。
今の手帳は細いタイプで胸ポケットにもお知りのポケットにも入るタイプなので重宝しています。

また、月曜日から仕事です。
この休みで十分休養して臨んでいきたいものです。

posted by ルイサイファ at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144126671

この記事へのトラックバック
×

