2010年03月11日

肉豆腐

はい、こんばんわ。

先日肉豆腐を作りました。
レシピはクックパッドのものを参考にしましたよ。

Cpicon ☆豚バラで肉豆腐☆次の日がおいしい♪ by aya1974

そして、出来上がったものがこれ。

肉豆腐

もう皿に移すのがめんどくさくなりました。

お椀に取ったものがこれ。

肉豆腐02


いやぁ!これはおいしかったね!
マジでめんつゆ最高!
全然手間隙かからないのにすごいおいしいの。
もう包丁もまな板も使いませんでしたわ。
全部料理はさみ。
はさみも便利すぎてたまりません!

豆腐は手でちぎると味が染み込みやすくなるということでちぎってみました。
見た目は汚くなるね・・・。
でもよく染みてました。
このレシピのタイトルにもあるけど2日目が段違いで美味くなりますな。
さらに味が染みて最高です。
これは簡単なので今後も作っていきたいですわ。
【関連する記事】
posted by ルイサイファ at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。