2010年03月03日

おそろしいこ

恋愛サーキュレーションが今頃頭の中で流れまくってます。
なんたる中毒ソング!
おそろしいこ!

まぁ話は変わりまして
今日は午後から会社サボって自転車洗いました。
大体綺麗になりましたが、サビが目立つな・・・。
外に放置しているのがいけませんな。
今度引っ越そうと思うから、引っ越したら家の中で保管しますわ。
自転車のためなら住居スペースが狭くなってもしったこっちゃないね!
posted by ルイサイファ at 16:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車は家の廊下に置いてます。
盗難の心配がないのと、温度や雨での痛みが少ないのが良いよ〜
Posted by yuki at 2010年03月03日 23:39
お久しぶりです。

やっぱりそうですよな〜。
今度ホイールを換える計画ですから、換えたら家の中で保管しますわ。
Posted by るいさいふぁ at 2010年03月04日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142662682

この記事へのトラックバック
×

