2010年03月01日

自転車熱再来!

はい、こんばんわ。

今頃また自転車熱がぶり返しております。
周りに勧めまくり!
今のところ一人買って、もう一人は購入を思案中でございます。
どんどん広げたいですな〜。

さて、私もちょこちょこ走ってまして。
先週ぐらいに65km走りました。
以下のコースです。


見れるかな?
今は便利なページが増えましてな〜。
こーやって自分が走ったコースを記録できるんですよ。
高低差まで分かってヒルクライムなんかも便利!
ルートラボっていう下のHPになりますわ。


しかし・・・全然坂上ってないな・・・。
意外と近くにないんですよな〜。
しかし今度走ろうと思っています!
コースはほぼ決定したのでもう少し暖かくなったら決行しようかと。
少し楽しみですな〜。

このコースを走ったときに写真も撮ったので暇があればアップしたいと思いますわ。
posted by ルイサイファ at 18:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

