2010年02月11日

WinAMP

はい、こんばんわ。
久しぶりに休みです。

久しぶりにWINAMPを起動しました。
もう3年以上経つんじゃない?
バージョンが上がりすぎてびびりました。
まぁ、久しぶりに立ち上げようとしたきっかけはituneが重すぎていやになったからですわ。
立ち上がりも遅いし、あれやりながら他の事やろうとすると邪魔しやがる・・・。
重いときなんかは曲にディレイがかかって聴けたものじゃない・・・。
ということでこいつはipodに入れるためのものとしました。

久しぶりにWinampやってみたけどやはりラジオが楽しいね。
暇なとき流してるといい感じですわ。
ituneにもあるけど、ジャンルが少ない。
Winampは選び放題ですわ。
それに以前使ってたときよりさらに増えた気がします。
家じゃテレビをあまり見ない私にはもってこいですな〜。

あとすげー便利な事にituneと同期化できるのね!
データベースとかプレイリストとかインポートできる。
これはびっくりした。
いちいち移すのめんどくさいな〜と思ってたときにこれを見つけたときは発狂しましたわ。
いやぁ便利。

さて、今から早速ラジオ聞きますわ。
ではね。
posted by ルイサイファ at 17:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140836979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。