2009年11月27日

よつばと!9巻

はい、こんばんわ。
ルイサイファです。

今日はよつばと!9巻
待ってました!
1週間ぐらい前に私のブログのアマゾンリンクに出始めてすごい楽しみにしていました。
意外と役に立つな!

今日の会社帰りに買って電車の中で読んできたけど人前で読むものじゃないですな。
爆笑しそうになったり、ニヤニヤしたりと変質者と思われても仕方がない。
これと聖お兄さんは電車で読めませんな。

内容はあいも変わらずよつばの日常のお話。
もうね!
何気ない日常なのにすごい楽しそう!
ところどころで声出して笑うところもあるんだけど、全体的に自然と笑みがこぼれるお話。
こんな漫画は他に持ってない気がします。
読んでてすごいほっとする?気持ちがゆっくりになる漫画はそうないですな。
何度見ても癒されます。

背景がうまいのかな?
何気ない風景がすごい心にきます。
なんか泣きそうになる所もあったりね。
なんだろうね?懐かしさなのかな?
毎度毎度うまく言葉に表せません。
いいわ〜。

でもやはり父ちゃんがよすぎます。
もう大好きです!
あの無邪気さはなんだろうな。
なんかよつばとの最新刊が出るたびに言ってる気がします・・・。
そのぐらいいいです、父ちゃん。
最高です!



posted by ルイサイファ at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説、読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134079007

この記事へのトラックバック
×

