2009年11月19日

ハチワンダイバー13巻

はい、こんばんわ。
ルイサイファです。

今日は漫画の紹介。
ハチワンダイバー13巻。

一応将棋の漫画です。
一応ね。
将棋はしているんだが、もう将棋じゃないみたいです。
漫画の帯にもよく書いてありますがテンションが素晴らしく高い将棋漫画です。
文にするとさっぱり意味が分かりませんな。
テンションが高い将棋漫画って。
でもぴったり当てはまります。
すげーテンション高い。
いつも高いのだが、今回の13巻は凄すぎたね・・・。
なんだこれは・・・。
将棋はしてるんだけど将棋じゃねぇ・・・。
いつも笑っているんだけど、今回は特に笑いましたな。
もうひどい!
私も色々と漫画は買ってますがこのテンションの漫画はないなぁ。
いつもね、このテンションにつられて一気に読んでしまいます。
そしてほとんど2度読みません!
一度読んで終わり!
そんな漫画は他に持ってません。
テンションのみで持続してる漫画です。
まぁこう書くと「本当に面白いのか?この漫画は?」と思うかもしれませんが、私自身よく分かりません。
でもね・・・よく内容覚えているんですよな・・・1回読むだけでも。
絵もそんなに好きじゃないんだけどね〜。
そもそもこの漫画を買い始めたのもよく覚えてない。
なんかの雑誌で紹介されているのを読んだんだと思うけど。
なので是非お勧め!って漫画じゃないですが好きな人は好きじゃないでしょうか?
何かの賞も取ってたと思います。
少なくとも私は好きです。
・・・好きなのかな?・・・


posted by ルイサイファ at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説、読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。