2009年10月21日

日本郵政社長人事

はい、こんばんわ。
ルイサイファです。

今日は政治のお話。
もう散々話題になっている日本郵政の社長人事ですよ。

亀井氏、小沢側近の起用に「見事だろう」 日本郵政社長交代劇


もうね・・・。
この記事読んだときの正直な感想ですが・・・
気持ち悪い。

なんなんだろう・・・この人たちは・・・。
気持ち悪い。
散々言われてる事なんだけど、言っている事が矛盾しまくってる。
官僚出身者でも優秀な人はいると思う。
官僚出身者が要職につく事は別にどうでもいい。
でも散々民主党は官僚ということで批判しまくってた。
それが自分たちではこうですか・・・。
それも今回の社長さんは小沢氏の側近らしいですね。
もう怪しさ満点なんですが・・・。
それも細川政権で色々やらかしたそうですな。

今回の人事ニュースで流石にマスコミも色々と書き始めましたね。
これでも支持率って高いんだろうか・・・?
この1週間ぐらいでむちゃくちゃになっている気がするが・・・。
どの理由で支持率が高いか不思議でたまりません。

しかし・・・ここまでとはな・・・。
posted by ルイサイファ at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説、読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

