2009年10月04日

ニンテンドーDS購入!

はい、こんばんわ。
ルイサイファです。

ふはは!
とうとうニンテンドーDSを買ってしまった!
これで私のラブプラス人生が始まる!

まぁ、それは冗談で。
探しましたけど・・・・。
売り切れでしたけど・・・。
本当は真・女神転生の新作のため!
よりにもよってニンテンドーDSで出やがった!
これは買うしかないじゃないか・・・・。
まぁゲームの発売日は10月8日ですけどね。
フライングして本体だけ買ってしまいました。

しかし、女神転生久々の新作ですよ。
ちょっとシナリオに不安があるが・・・。
まぁキャラクター画が金子一馬ってだけで買いですよ!
真・女神転生3なんか、結局3本いろいろなものを含めて買いましたよ・・・。
古くは悪魔全書も買ったしな・・・。
あの悪魔絵を見るだけども買いだね!

しかし8日か・・・。
よりにもよって一番忙しい時期を選ぶとは・・・。
その日に買えないかもしれないな・・・。
posted by ルイサイファ at 18:32| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は本日ラブプラス購入してしまいました
DS本体は売り切れだったんでまだ持ってないんですが・・・
Posted by なかむら at 2009年10月04日 21:23
SagaU買おうぜ!
そして感想を教えて下さい。
面白ければ買う!
Posted by 紳士 at 2009年10月05日 20:40
To:なかむら

おまえ!大丈夫か!?
戻って来い!

なんたる私と別の買い方・・・。
しかしよくあったな〜。
こっちはいろいろなところが全滅だぞ。
ちょっとうらやましいわ・・・。


To:紳士

SAGA2はちょっと迷った。
でもRPGを2つも買うのはちょっとひけたわ。
女神転生の感想なら教えてやるぞ!
Posted by るいさいふぁ at 2009年10月05日 22:33
ラブプラスを買って壊れた感想を報告にしてください!
女神転生楽しみですよねー。外道系の悪魔と早く会話したいです。
Posted by yuki at 2009年10月06日 00:12
本日、DS本体を入手しました。
これからあっちの世界に行ってきます!!
Posted by なかむら at 2009年10月06日 22:12
To:yuki

ラブプラスは本当に魔性のソフトらしい。
私の後輩はもうこの世(三次元)には戻って来れないだろう・・・。
惜しい人を亡くしてしまった・・・。

外道系の会話はですね。
何たらってメモリが必要なのですよ。
(初代デビルサマナーの知識を可能の限り尽くしてみました。)


To:なかむら

あぁ・・・旅立ってしまったか・・・・。
達者でな!
すぐに追いつく!
Posted by るいさいふぁ at 2009年10月07日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129491148

この記事へのトラックバック
×

