2009年09月15日

帝都物語

はい、こんばんわ。
ルイサイファです。

今日帝都物語の上巻を読み終えました。
帰りの電車の中でしか読んでないので、結構時間がかかりました。
まさか帝都物語で数学を勉強になるとは。
なかなか難しい本です。
まぁ、前の帝都物語もそんな話出てきましたがね。
物理学者とか出てたし。

しかし、また映画版が見たくなってきました。
嶋田久作氏の加藤がまた見たい!
借りてこようかな・・・。
posted by ルイサイファ at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説、読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。