2008年10月08日

容疑者xの献身

はい、こんばんわ。
お久しぶりです。
ルイサイファですよ。

多少、時間ができましたのんで再開。

まぁ今まで暇がなくても電車の中ぐらいは暇なものです。
小説を読んでおります。
面白いものからぱっとしないものまで。
その中でも面白いものに出会いまして。

容疑者xの献身

まぁ有名作品。
面白いね!
この作者の予知夢などは一度読んだことあるのだが,私に合わなくてね・・・。
この作品も敬遠していたが,ちょっと後悔・・・。
むっちゃ面白い!
詳しく言うとネタバレになるので言わないが,これは映画を見ざるを得ない。
しかしな・・・。好きな作品が映像化すると大体げんなりするんだよな・・・。
今回もそうならないといいが・・・。
posted by ルイサイファ at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説、読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

